自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

古代蓮の観察日記

伊佐沼の古代蓮。
同じ花の写真を毎日撮ってみました。

IMG_7-26.jpg
7月26日午前7時頃撮影

IMG_7-28.jpg
7月28日午前7時頃撮影(27日は行けませんでした)

IMG_7-29.jpg
7月29日午前7時頃撮影

IMG_7-30.jpg
7月30日午前7時頃撮影

IMG_7-31.jpg
7月31日午後5時頃撮影
開いてから3日目で散ってしまいました。
開いてから散るまでの期間がこんなに短いとは思いませんでした。

ついでに、本日撮った野鳥の写真です。

IMG_1609.jpg

IMG_1624.jpg


IMG_1555.jpg

伊佐沼は野鳥たちの楽園でもありますね。







[ 2014/07/31 21:45 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告