自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

今朝の伊佐沼8-17

8月17日(日)
今朝の川越は曇り空。
朝方まで雨が降っていたようです。
また降り出しはしないかと心配な空模様で、寒いくらいの涼しさです。
6時半頃伊佐沼に到着。
今日は鳥たちの写真を中心に・・・・・・・・。

IMG_2672.jpg
今朝もシラサギがたくさんいました。

IMG_2703.jpg
右下の子鴨が可愛いです。

IMG_2687.jpg
色の違いには関係なく仲良くしているようです。

IMG_2678.jpg
飛んでいるところを捉えるのはなかなか難しい。
何とか撮れました。

IMG_2691.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2695.jpg
鴨たちがのんびり水浴びをしていると思ったら・・・・・・

IMG_2696.jpg
急に一斉に飛び立っていきました。

IMG_2718.jpg
電線には山鳩が・・・・・・

IMG_2723.jpg
デデッポッポーと鳴いていました。
[ 2014/08/17 09:44 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告