自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

川越公園

9月5日(金)

今日の自転車散歩は久しぶりに川越公園(川越水上公園)に行ってみました。

IMG_3467.jpg
夏はプール、冬はプールが釣り堀りになる公園です。

IMG_3469.jpg
緑の木々が池に映ってとても綺麗です。

IMG_3485.jpg
春には桜並木が見事なのですが、今の時期は花はありません。
鳥もカラス以外は見当たりません。

IMG_3473.jpg
トンボがたくさん飛んでいました。
写真を撮るのは難しいですね。

IMG_3489.jpg
遊歩道の外側は雑木林が続いています。
虫の音が賑やかです。

IMG_3503.jpg
カラスがたくさんいました。
まだ、子供のカラスのようです。
この公園はカラスの繁殖地になっているのでしょうか?。

散歩やジョギングなどにはとても良い公園ですが、カメラネタは少ないようです。
何度も来ていればいろいろな発見があるのかも知れません。
時々来て見ようかと思います。

スポンサーサイト
[ 2014/09/05 21:11 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告