自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

今日の伊佐沼

2015年1月13日(火)

今日の自転車散歩。
晴天だが風が強くて、愛和病院横の伊佐沼へ向かう道路が自転車がなかなか進まない。
2時半頃伊佐沼に到着。

IMG_5549.jpg


IMG_5551.jpg
今日は鵜がたくさん群れていました。

IMG_5563.jpg


IMG_5542.jpg


IMG_5572.jpg
この鳥は前回と同じような場所で、今日も風に向かって頑張っていました。


IMG_5595.jpg

青く澄み渡った冬空の伊佐沼でした。




[ 2015/01/13 17:08 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(2)
今日も青く澄みきった冬空の良い天気で、伊佐沼日和でしたねe-343
楽しみながら、写真を拝見させて頂きましたe-454
[ 2015/01/13 20:38 ] [ 編集 ]
ツバキッキ さんへ
コメントありがとうございます。
いつも変わらぬ景色、変わらぬ野鳥の伊佐沼。
いつも同じような写真。
でも毎日何かしら変化があって、いつ見ても、何度撮っても飽きませんね。
[ 2015/01/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告