自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

伊佐沼の桜が開花

3月28日(土)

4月中旬ともいえるポカポカ陽気の伊佐沼へ行ってみました。

IMG_6631.jpg
3時頃の伊佐沼の様子です。
  
  
IMG_6632.jpg
水の中の小さい島にはシラサギと鴨が日向ぼっこをしていました。
  
  
IMG_6634.jpg
東側の桜。
今にも咲きそうに膨らんでいます。
  
  
IMG_6636.jpg
いや、もう咲いています。
  

IMG_6643.jpg
  
   
IMG_6641.jpg
   

IMG_6655.jpg

春の日差しの中で釣りを楽しむ姿もありました。
  
  
IMG_6656.jpg
西側の桜並木です。
   

IMG_6660.jpg
こちらもチラホラ咲いています。


IMG_6661.jpg

満開の桜並木が見られる日は、もうすぐそばまで来ていますね。




    
    
[ 2015/03/28 22:40 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(1)
伊佐沼の桜、いよいよ咲き始めたのですね♪

青空に桜の花は、とてもコントラストがよく映えますね!

天気が良ければ今週末土曜日に桜見物に行こうかと思っているので、雨風に祟られずに持って欲しいところです。

[ 2015/03/29 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告