自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

小春日和の伊佐沼

1月4日(月)

ポカポカの小春日和。
天気予報によると、4月初旬の陽気だとか。
妻と二人で11時頃伊佐沼へ行ってみました。

IMG_0221.jpg
鏡のような水面、雲一つない青空が広がっています。
 

IMG_0219.jpg
沼の中の島状のところにはいつもの野鳥の群れ。
 
 
IMG_0220.jpg
アップ。
暖かい日はのどかに見えます。
 
 
IMG_0225.jpg
こちらには鴨の群れ。
 
 
IMG_0233.jpg
  
  
IMG_0234.jpg
伊佐沼沿いの水路にも。
 
 
IMG_0239.jpg
冒険の森は子供達で賑わっていました。
 
 
IMG_0241.jpg
 
 
IMG_0242.jpg
ちょうどお昼時だったので帰りに「えすぽわーる伊佐沼」さんに寄って昼食。
レストランの窓から見た景色です。

暖かな小春日和の伊佐沼でのひと時でした。
[ 2016/01/04 18:35 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告