自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

夕方の伊佐沼

1月7日(木)

今日は気候が冬型に戻ったようです。
自転車散歩はちょっと遅め、3時半~4時半頃の伊佐沼の様子を撮ってきました。

 IMG_0245.jpg
3時半頃、夕暮れに入る少し前です。 
 
IMG_0247.jpg
鴨の群れ。
あちこちに野鳥の群れがいます。
 
IMG_0261.jpg
単独行動も・・・・
  
IMG_0270.jpg
4時を過ぎると夕暮れの気配がしてきます。 
 
IMG_0271.jpg
黒い点のように見えるのは野鳥たちの群れです。
(クリックすると拡大します) 
 
IMG_0274.jpg
4時半頃です。  
  
  
IMG_0277.jpg
夕暮れの空を飛ぶ野鳥たち。 
ねぐらへと向かうのでしょうか。 
  
IMG_0296.jpg

日の沈む頃の伊佐沼の景色もなかなか良いですね。

[ 2016/01/07 18:44 ] 川越散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Shibuya(川越のGG)

Author:Shibuya(川越のGG)
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告