自転車で川越散歩

パソコンタッチ塾高階教室のブログなのですが、最近はもっぱら伊佐沼の風景を載せているので、それに合わせてタイトルを変えました。

野鳥たちの楽園 伊佐沼

10月27日(木)

2時頃伊佐沼へ行って見ました。

IMG_4961.jpg
秋晴れの良いお天気だが、風がちょっと強い。
今日もいろんな野鳥がいました。

IMG_4962.jpg
いつもの野鳥たち。
鵜とアオサギかな・・・。

IMG_4971_20161027181105340.jpg
餌を求めて鴨の側をちょろちょろ動きまわるセイタカシギ。

IMG_5060.jpg


IMG_4975.jpg
舟の側にはシラサギの子供。

IMG_4985_20161027181108e75.jpg
可愛いですね。

IMG_4991.jpg
こちらにもシラサギ。

IMG_4997.jpg
鴨とシラサギ。


IMG_5076.jpg
コアジサシ。

IMG_5095.jpg
鴨とシラサギの子供。

IMG_5110.jpg
遠くの島状のところにも、いろんな野鳥がいます。
鵜、鴨、シラサギ、アオサギ・・・・

IMG_5100.jpg
セイタカシギの群れもいました。

伊佐沼は野鳥たちの楽園ですね。
[ 2016/10/27 18:33 ] 伊佐沼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SHIBUYA

Author:SHIBUYA
こんにちは!
健康のため、毎日1時間位自転車を乗り回しています。
最近は伊佐沼周辺へ行くことが多くなりました。
伊佐沼は水、花、鳥、昆虫、植物・・・と一年中楽しめそうです。

Counter
広告